スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マズメキャップ



みなさま
おつかれさまです♪
マズメ海賊団船長のあきかぜです


日曜日にエギング予定でしたが
明け方より雨という予報のため
しぶしぶ出撃を諦めました。。。(^ー^;)


もちろん
竿を振らなければ
イカちゃんは釣れませんが...

(高速代、ガス代、駐車料金)+釣れる確率を

考えると
ここは勇気ある撤退と信じて...。(笑)





そうそう〜
話は変わりますが



マズメキャップ製作しました♪



マズメキャップといっても


あのmazumeではなく...(^ー^;)


我がマズメ海賊団のキャップです♪



マズメ海賊団、マズメキャップ


そろそろ
釣り用の帽子を
新調しようと思っていたのですが
なかなか欲しいのが見つからず


だったら
マズメ海賊団のキャップを作ろう〜♪
と思った次第です。


自分、、、
どーでもいいことに
こだわりを持つ
めんどくさいやつです(笑)


DSCN0038.jpg

MAZUMEの文字の下に
akikaze.mazumeと入れてみました。


そして左サイドには


DSCN0044.jpg



DSCN0040.jpg



黄金に輝くグリフォンの刺繍!


ではなく...



DSCN0039.jpg


我がホームとなっている
神奈川県マップを入れてみました。



DSCN0037.jpg


他人からしてみたら
どーでもいいことでしょうが...(笑)



自己満足の
モチベーションは上がります



さぁ
このキャップをかぶって
まずはキロアップを目指します〜♪



MAZUMEキャップをかぶっている
あきかぜを見かけたら
是非、声をかけてください。


釣れなくて
ギスギスしてるかもしれませんが...(笑)




今回、キャップの製作を依頼したのは
ネットで手軽に発注できる

帽子.コムさん
http://www.bousi.com/


製作ありがとうございます♪




それではまた♪




あきかぜ












スポンサーサイト

2014.06.23 | コメント(6) | トラックバック(0) | マズメ海賊団

コメント

日曜日はあいにくの天気で残念でしたね(>_<)

オリジナルの帽子いいですね☆
格好いいし、初めてでもすぐに誰か分かります(^^)

私も今度作ってみようかな♪

2014-06-23 月 21:02:50 | URL | ロック #9Uy4NBxU [ 編集 ]

Re: ロックさん


ロックさん
いつもありがとうございます♪

いや…ホント梅雨はイヤですね…。

キャップは完全自己満足の世界です(^-^;
これをかぶって
そのうち
三重にも遠征したいところです(笑)

その時はよろしくお願いしま~す(^o^ゞ

2014-06-23 月 22:30:50 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

ナイスアイデア!

オリジナルの帽子、いいですね!
ハンドメイド好きな私なので、
興味しんしんです。
いろんな角度から釣りを楽しむ。
いいですねぇ。

2014-06-24 火 00:19:42 | URL | 伊豆の堤防釣り日記 #BM7jwW2Q [ 編集 ]

Re: 伊豆の堤防釣り日記さん


伊豆の堤防釣り日記さん
いつもありがとうございます。

ただ単に欲しい帽子がなかった...
にすぎませんが。。。(^ー^;)笑

釣りって個々のスタイルを出しやすいというか

タックル選びもそうですが
釣り方のスタイルも好みが分かれるので
(シャクり方にしても色々あるし)
そこに自分のこだわりを持てるのが
釣りの面白い要素の一つですね。

2014-06-24 火 12:11:14 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

お!すごいなぁ。オリジナルのキャップですね。
自分も作ろうかなぁ。

カッコイイですね。

2014-06-26 木 07:01:19 | URL | まこあぱ #- [ 編集 ]

Re: まこあぱ兄さん


まこあぱ兄さん
いつもありがとうございます。

キャップ...
完全に自己満足の世界です。。。(^ー^;)

でも、些細なことにも
こだわりをもつことは
自分にとっては楽しみの1つなんです〜(笑)

2014-06-26 木 14:20:33 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


