スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

もうひとつの趣味



みなさま
おつかれさまです♪
マズメ海賊団船長のあきかぜです


最初に言っておきますが
今日は釣りブログではありません...。(笑)


先週末は会社の社員旅行でした。
社員旅行といっても固いものではなく
ウチの会社は非常にラフなので(笑)
夕食の時間に現地に集合すればいいのです。


だからそれまでは
ゴルフをしたり観光したりと
何をしててもよいのです。


で、あきかぜは


DSC_0816.jpg


野郎どもを率いて
5人で自転車組を設立しました。


実は、自転車、
あきかぜの
ここ15年来の趣味なのです。


最近はもっぱら釣りばかりやってますが...(^ー^;)



DSC_0802.jpg


天候にも恵まれて
爽やかな高原の風が心地よく
久しぶりの自転車
ひじょーに楽しかったです(^ー^)


DSC_0854.jpg


たまには
自転車で気分転換もいいね♪



それではまた。



あきかぜ



<バイク>

フレーム:アマンダ クロモリ(あきかぜオリジナル)
コンポ:シマノ デュラエース 10s +アルテグラMIX(乙女ギア12-30T)
ホイール:MAVIC キシリウム SL
タイヤ:MICHELIN Pro 2 Race 23c




スポンサーサイト

2014.09.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車

コメント

いや~。
いろんな趣味を持っていますね!!
やりたいことをいっぱいやって生きていきましょう♪
海人も他にもヘビーな趣味が有りますがブログでは、秘密にしてます。
どの趣味も本気で取り組んでいますよ!!

2014-09-03 水 18:57:49 | URL | 海人 #- [ 編集 ]

Re: 海人さん


海人さん
いつもありがとうございます♪

好きなことをやりながら歳をとれれば幸せですね。
あきかぜは結構多趣味です(笑)
そして久しぶりの自転車はとても気持ちよかったです(^o^ゞ
これから天候や海が荒れて釣りに行けない時は
自転車乗ろう~と改めて思いしました(^o^;)笑

海人さんのヘビーな趣味とても気になります(笑)


2014-09-04 木 09:19:12 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


