スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アジスプ 2



みなさま
おつかれさまです♪
マズメ海賊団船長のあきかぜです


先日も書きましたが

またまた
アジスプーンの記事です(^ー^;)


ようやく
ゼスタのアジスプーンを店頭で見つけたので
さっそく購入してみました♪


そして、
ゼスタ アジスプーンのパクリを
(自分で作れんやねぇ???と思って作ったやつ)
グラム違いでいくつか製作してみました。


DSC_0980.jpg

左から...

セズタ アジスプーン 5g
あきかぜパクリ アジスプーン 5g、3.5g、3.5g、2.8g


レンジキープを考えて5g以下にしてみました。



DSC_0981.jpg

ほどくとこんな感じです。


さまざまなカラーとグラムを揃えてみたので
状況によって使い分けたいと思います。


早く使ってみたいのは
山々ですが、、、


このところ忙しくて
釣りに行けない日々が続いております。。。(^ー^;)


DUELのブログモニターとして
早くアオリーQ エース ラトルも
使用してみたいところです。。。




今週末は行けるかな〜...。





それではまた。




あきかぜ




スポンサーサイト

2014.09.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | アジング

コメント

あきかぜさん、こんばんは!

趣味で色んな道具を作るのって楽しいですよね(^^)
面倒くさがり屋の私には無理ですが……

何かとお忙しそうですが、エギング&アジング、楽しく頑張って下さいね!

私も頑張りまーす(^^)

2014-09-29 月 18:13:11 | URL | ロック #9Uy4NBxU [ 編集 ]

Re:ロックさん


ロックさん
いつもありがとうございます。

自分も基本、面倒くさがり屋なのですが...
釣りに行けなくて
悶々としていたので
気晴らしに仕掛けを作っておりました(^ー^;)笑

さーて、、、
秋の新子ちゃんどこで釣ろうか
只今検討中です。。。(笑)

はい♪
お互いがんばりましょう〜!

2014-09-29 月 18:38:16 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


