スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

土砂降りの中、、、



みなさま
おつかれさまです♪
マズメ海賊団船長のあきかぜです


昨日、代休が取れたので
朝からエギングに行って来ました。





天候は雨…
っていうか土砂降り。。。

普通だったら
エギングしないような状況でしたが
雨は降り始めで
水の濁りもなかったので
雨の中
黙々と修行のように
シャクリング。。。(^ー^;)

そして
その土砂降りの中、、、
雨にも負けず
シャクってると


DSC_1917.jpg


ようやく
今年最初の一杯目
アオリちゃんゲットしました!!


いや~
この一杯が出るまで
ホント長いトンネルでした。。。(^ー^;)


サイズは300gくらいで
小さいですが
今年の最初の
一杯目を上げられたことに
満足というか
なんだかホッとしました。


実はホームで
連敗が続いていたので
自信を無くしていましたが
今回苦労したことによって
また少し経験値が上がったというか
ヒントを得た気がします。


そっか!
なるほど!
って感じです。


お隣で連発で
2杯上げた方に
いいヒントをもらった気がします。


勉強させて頂いて
ありがとうございます〜。


そして、
その方と
帰りの駐車場で
少し話しましたが
とても感じのいい方で
楽しい会話もできて
何よりでした!

またお会いしましょう〜♪



そうそう、、、


イカちゃんが
おらんくて(いなくて)
肩を落とす
全てのエギンガーのために
デザインした


product_img_f_11127635.jpg
Ikachan ORLANDO BLUE DEATH
(イカちゃん おーらんど ブルーです…。)

今回の釣行に
着て行ったのですが...






イカちゃん
いましたよ!(笑)







それではまた。






あきかぜ






<本日のタックル>

ロッド:シマノ セフィアCI4+ S806M

リール:セフィアCI4+ C3000HGS

(夢屋スプール タイプII PE0820)

ライン:DUEL Armored エギング 0.8号

リーダー:SUNLINE Saltwater
Special EGI LEADER FC3号 

餌木:EZ-Q マグキャスト







釣りをテーマに
Tシャツをデザインしている

akikaze18mazume
Underground Anglerdesh Design

こちらも
よろしくお願いしま〜す!


matome6.jpg

http://www.ttrinity.jp/shop/akikaze18mazume//index/







akikaze18mazume
Underground Anglerdesh Design





スポンサーサイト

2015.06.04 | コメント(8) | トラックバック(0) | エギング

コメント

おめでとうございます!
雨の中での釣果、流石ですね
(*^ー^)ノ♪

2015-06-05 金 15:01:14 | URL | EgingPaPa #- [ 編集 ]

Re: EgingPaPaさん


EgingPaPaさん
ありがとうございます~。

ようやく今年最初の一杯目を
あげることができました(^-^;

雨の中…
自分、
逆境になればなるほど
燃える(萌える)男なのです(笑)

とりあえず、一杯釣れたので
これで少し気が楽になりました(^-^)

2015-06-06 土 04:47:22 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

あきかぜさん、今年の初GETおめでとうございます!
しかも雨の中お疲れ様でした(^^)

釣れるヒントとはなんでしょう??
気になりますが、こういうことは自分で見つけないとダメですね(^^;

私も頑張って経験値上げていきますね(^^)
あきかぜさんも2ハイめ目指して頑張って下さい!

2015-06-06 土 20:06:34 | URL | ロック #9Uy4NBxU [ 編集 ]

Re: ロックさん


ロックさん
いつもありがとうございます。

いや~ホント
一杯釣るまで長かったです(^-^;

それにロックさんが週末に上げていたので
自分も頑張らねばと
とてもいい刺激になりました!

> 釣れるヒントとはなんでしょう??

ヒントとは
特別大したものではなくて
地形的なことと必ずしも定石ではなく固定概念を持ってはいけないということです。
お隣で2杯連発で上げられた方のやり方を真似しただけです(^-^;

こうやって試行錯誤して自分のやり方を確立していくことが大事ですね。

いつかそちらに行って
ロックさんと
エギングをご一緒したいと思っているので、
それまでに腕を磨いておきますね(^o^ゞ

2015-06-06 土 20:45:27 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

今季初アオリおめでとうございます。
やりましたね。

いいなぁ、イカが最高だね。

2015-06-08 月 06:33:26 | URL | まこあぱ #- [ 編集 ]

Re:まこあぱ兄さん


にーさん
ありがとうございます〜♪

いや〜ホント
情けないというか...
ようやく今年最初の一杯を釣ることができました。

> いいなぁ、イカが最高だね。

やっぱエギング楽しいです!(笑)

小さいサイズですけどねぇ。。。(^ー^;)
釣れてくれたことに感謝です。

2015-06-08 月 14:08:01 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

おめでとう御座います!

今春初アオリ、おめでとう御座います!
私も現在、4連敗中で心が折れかかっていましたが、
あきかぜさんにならって頑張りたいと思います。

2015-06-09 火 13:18:24 | URL | 伊豆の堤防釣り日記 #- [ 編集 ]

Re: 伊豆の堤防釣り日記さん


伊豆の堤防釣り日記さん
いつもありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい...。

ようやく今年最初の1杯をあげることができました。
サイズは小さいですけどね(笑)

もはやエギングにおいて
連敗は「エギングあるある」ってことで
解決しておかないと気持ち的にダメになりますね(^ー^;)

今シーズンは特に厳しいと思いますが
お互いめげずに頑張りましょう〜♪


2015-06-15 月 16:55:49 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


