スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夜通しのライトゲーム



みなさま
おつかれさまです♪
マズメ海賊団船長のあきかぜです


金曜日の深夜から
土曜の朝にかけて
ライトゲームに行って来ました。


前日にゲリラ豪雨が発生したため
どこのポイントに行くか
散々悩んで...

久しぶりに横須賀に行って来ました。


このライトゲームの目的は


夜は
ツツイカ、
アジング、
ロックフィッシュをやって
陽が上ったら
サバングをやろう〜♪という目論み。。。


そして幸先よく

DSC_2105_208.jpg
ガシラがヒット
小さいけどね...(^ー^;)


まぁ、小さくても嬉しい(笑)



その後
まったく何もアタリがなく...


夜が明けて、、、


DSC_2111_208.jpg
またガシラ君。。。


夜に釣ったのより
少しサイズアップかな?(^ー^;)


陽が上ってから
サビキの少年は
アジを上げてたけど
ルアーには全く反応せず...。


そして
本日本命のサバも回ってこず...。


暗いうちは分からなかったけど


夜が明けてみると
やっぱり水が濁ってた


前日のゲリラ豪雨が原因やね(^ー^;)


DSC_2108_208.jpg


夜通しのライトゲームで
小さなガシラ2匹という
とんでもない貧果となりましたが(笑)


やっぱライトゲームは
色んな魚種を狙えるので楽しいね〜♪





それではまた。






あきかぜ






<本日のタックル>
ロッド:Soare SS アジング S710LS
リール:Soare CI4+ 2000HGS
ライン:DUEL Armored アジ・メバル 0.5号
リーダー:Soare Leader 5lb 
餌木:アオリーQ RS 1.6号 1.8号 2.0号
ジグヘッド:ブリーデン KILLER DART 2g
ワーム:ブリーデン BACHI、NejiNeji
バイブレーション:マグバイト MCFLY 3g




釣りをテーマに
Tシャツをデザインしている

akikaze18mazume
Underground Anglerdesh Designも
よろしくお願いしま~す!
http://www.ttrinity.jp/shop/akikaze18mazume//index/


スポンサーサイト

2015.07.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | ライトゲーム

コメント

あきかぜさん、夜通しの釣行お疲れ様でした!

台風にゲリラ豪雨にと釣りには厳しい週末が続きますね(>_<)

ロックフィッシュは引きも楽しめるし、食べても美味しいので私も好きな釣りです(^^)

週末の大潮、満月に期待して私もまた頑張ります!

あきかぜさんも夏バテせず、良い週末をお過ごし下さいね♪

2015-07-27 月 18:10:17 | URL | ロック #9Uy4NBxU [ 編集 ]

Re: ロックさん


ロックさん
いつもありがとうございます~。

もうそろそろ…
コンディション悪い状況のはやめて頂きたいですね(笑)
そして今回はポイント選びに失敗してしまいました…
あとで分かったことですが
違うポイントではケンサキが釣れていたようです(^-^;

ロックフィッシュの引きは楽しいですね♪
エギングが一番好きですが…
繊細な釣りのライトゲームも好きです(笑)

来週はいい釣果が上がるように頑張ってみます。
ロックさんも頑張って下さい~♪


2015-07-27 月 19:14:55 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

もしかしてチャン松氏
7月28日江ノ島にいませんでした?

2015-07-29 水 12:07:33 | URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし


たぶん人違いかと思われます…(^-^;


2015-07-29 水 19:51:51 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


