

--.--.-- | スポンサー広告

苦節1年。。。



みなさま
おつかれさまです♪
マズメ海賊団船長のあきかぜです


久しぶりの
ブログ更新です。

まずは
土曜日のチャン松くんの釣果情報。


1443837405984.jpg
チャン松くんが釣ったチビアオリ。
まだまだアオリは小さいですね(^ー^;)


そして
日曜日は
チャン松くんを誘って
ライトゲームに行って来ました。


1443932955713.jpg
ライトゲームの
ファーストヒットは
なんじゃこりゃ???

ん!?
セイゴかな?
でもなんか違うような。。。


1443932930400.jpg


あきかぜ、、、
正体不明の魚を
セイゴと勘違いしてリリース(笑)


あとで
後輩の下やん君に聞いたら
なんとイシモチとのこと!


まさか
ルアーでイシモチが釣れるとは
思ってなかった(^ー^;)

良型だっただけに
勿体ないことをしてしまった(笑)


そして
次は、、、


1443932938835.jpg
良型の鱚!


これまた
ルアーで釣れた
思わぬ嬉しいゲスト。


続いて、、、


1443932944348.jpg
かわいらしい鯛(笑)


引きが力強かったので
根魚かと思いました。



そんで、、、



きた!きた!きた!




あきかぜ



念願の



1443932949959.jpg
鯵!



アジングで
アジを釣ることを目標に
ライトゲームを取り組んできましたが


苦節1年。。。


ようやく
アジングで
アジを釣ることが出来ました・゚・(つД`)・゚・


しかも
DAYでの釣果です!


嬉しいかぎりです。


この1年、
色んなことを試してみて
ようやくアジングでの
一つの答えが出ました。



これを引き出しの一つとして
これからも
がんばっていきたいと思います。



五目ならず
四目となりましたが
ヒットした魚が
全て違うってのは初めてのことです。


DSC_2539.jpg

鱚、鯵、鯛

全て刺身でいただきました♪

鱚の刺身は
初めて食べましたが
なかなかの美味でしたよ♪


大漁とはいきませんが...(^ー^;)

ライトゲームは
色んな魚が狙えるので
やっぱ楽しいですね。






それではまた。






あきかぜ







<本日のタックル>
ロッド:Soare SS アジング S610LS
リール:15 TWIN POWER 2000HGS
ライン:DUEL Armored ルアーキャスト 0.6号
リーダー:34 Joint Line 1.2号
ジグヘッド:ブリーデン KILLER DART 1.5g 2g 3g
ワーム:ブリーデン BACHI、NejiNeji






釣りをテーマに
Tシャツをデザインしている

akikaze18mazume
Underground Anglerdesh Designも
よろしくお願いしま~す!
http://www.ttrinity.jp/shop/akikaze18mazume//index/



2015.10.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライトゲーム

コメント

あきかぜさん

初のアジングでのアジおめでとうございます!
ライトゲームの楽しさを満喫しているようで、羨ましいです。
海人は、ショアマグロ地獄にハマってます。心が折れかけて、どこかで見切りをつけることも大事だと感じています!

2015-10-07 水 00:13:13 | URL | 海人 #- [ 編集 ]

Re: 海人さん


海人さん
いつもありがとうございます。

海人アジング師匠っ!
そうなんです!
初心者あきかぜ、ようやくアジングでアジを釣ることができました!
たった1匹の釣果ですが...
1年かかって釣れたので喜びもひとしおです。
今度は数釣れるようにがんばってみます(^ー^;)

> 海人は、ショアマグロ地獄にハマってます。心が折れかけて、どこかで見切りをつけることも大事だと感じています!

ショアマグロ、相変わらず厳しいようですね。。。
結果が出ないと精神的にきついでしょうが男のロマンに向かって挑戦しつづける海人さんには本当に頭が下がります。
あまり無理のないようにショアマグロの挑戦にがんばってください!

2015-10-07 水 17:21:22 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


