スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

サビキの合間に



みなさま
おつかれさまです♪
マズメ海賊団船長のあきかぜです



おかげさまで
このブログのアクセス数が
本日20000を超えました!

アクセスして頂いた皆様
本当にありがとうございます!


最近はエギングというよりも
ライトゲームの記事ばかりですが...(^ー^;)

もちろん
最終的に目指すところは


エギング王!!!!
(ホントかぁ...笑)


まぁ日々、修行の毎日です。。。


これからも
楽しく釣りをして
自分自身満足がいく
釣果を上げられるように
がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします〜。



で、、、

12(月・祝)に
家族サービスを兼ねて
釣りに行ってきました。


そして
サビキの合間に
ワームで探ってみたところ


ゴン!!!


1444621786836.jpg
マゴチ来ました〜♪


いつか釣ってみたいと思っていた
念願のマゴチ!


初ゲッツです〜♪



DSC_2582.jpg
型は32cmと小さいですが
自分的には満足いく釣果です♪



そして、、、


DSC_2586.jpg
さっそく捌いてお刺身に♪


さすが高級魚ともあって


マゴチの刺身、超旨いっス!!!



やばい...


ライトゲームのお魚釣り...


楽しすぎるっ!!!(笑)




あっ!

もちろん
ライトゲームの合間に
餌木も投げてますよ〜!(笑)







それではまた。






あきかぜ







<本日のタックル>
ロッド:ルアーマチック S70UL
リール:STRADIC 1000S
ライン:DUEL Armored ルアーキャスト 0.6号
リーダー:34 Joint Line 1.2号
ジグヘッド:ブリーデン KILLER DART 1.5g 2g 3g
ワーム:ブリーデン BACHI、NejiNeji






釣りをテーマに
Tシャツをデザインしている

akikaze18mazume
Underground Anglerdesh Designも
よろしくお願いしま~す!
http://www.ttrinity.jp/shop/akikaze18mazume//index/

スポンサーサイト

2015.10.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライトゲーム

コメント

あきかぜさん、お疲れ様です(^^)

マゴチ初ゲットおめでとうございます!
マゴチの刺し身は美味しいようですね~♪

魚種がどんどん増えてますね(^^)

最近はアオリイカを釣るのがなかなか難しいので、色んな魚を釣って気分転換するのも大事だと思います(^^)

家族にも喜ばれますしね♪

2015-10-13 火 18:11:54 | URL | ロック #9Uy4NBxU [ 編集 ]

Re: ロックさん


ロックさん
いつもありがとうございます。

マゴチはいつか釣りたいと思っていた魚なのでようやく念願叶いました(笑)
捌くのは少々手こずりましたが刺身は最高に旨かったです~。
そして、色んな魚を狙えるライトゲームはやっぱり楽しいです~(^-^)

そうですね。
アオリを釣るのは難しくなってきましたね…。
そんな中、釣果をあげていられるロックさんはさすがだと思いますよ。
11月頃には本格的にエギングに復帰いたしますので、どうぞお手柔らかに…(笑)

2015-10-13 火 18:44:46 | URL | あきかぜ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


