スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

タフコン3連チャンです(笑)



こんにちは(^ー^)


週末にチャン松くんを誘って
外房にアジングに行ってきましたが


結果は
波・風・濁りが終始強く
タフコンディションとなり
ふたりともボウズ。。。


あきかぜ
外房アジングにて
久しぶりのボウズです(^ー^;)


そして
なぜだか
チャン松くんと
外房に一緒に行くと
必ずタフコンディションに見舞われます(笑)



これでタフコン3連チャンです(笑)



はたして
これはジンクスなのか?



ただ
タイミングが悪いとか
もしくは
チャン松くんの運が悪いとか(笑)
なのかもしれませんが



ついつい何か
原因を探してしまうのは
釣り人の性なのでしょうか(笑)



まぁ、
今回、悪条件で
ボウズだったわけですが


釣れない。
魚がいない。
釣りが思うようにできない。


というのも
一つの答えだと思います。


ポジティブな考えでいうと


悪条件の中で
ポイントに出掛けて釣りをしたことで
一つの目安ができました。



次回からのデータとして
次に繋げていきたいと思います。






それではまた。






あきかぜ







<本日のタックル>

ロッド:BlueCurrent 510
リール:15 TWIN POWER 1000PGS
ライン:34 PINKY 0.4号
リーダー:34 Joint Line 1.2号
ジグヘッド:JAZZ 尺HEAD DX mini R 0.3g、0.5g、D 0.6g
キャロシンカー:ダイワ 月下美人 TG 1.5g、2.5g
ワーム:ECOGEAR 活アジストレート


<釣行日データ>

潮:大潮
満潮時刻:15:41(134cm)
干潮時刻:22:25(9cm)
風:北 8.4〜9.4m
波:南南東
波高:1.2m
波周期:9.2秒
水温:15度




釣りをテーマに
Tシャツをデザインしている

akikaze18mazume
Underground Anglerdesh Designも
よろしくお願いしま~す!
http://www.ttrinity.jp/shop/akikaze18mazume//index/

スポンサーサイト

2016.02.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外房アジング道場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

akikaze18mazume

あさかぜ計画

DUEL

アクセス

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

あきかぜ

Author:あきかぜ
☆☆☆☆☆☆☆

☆九州出身
☆神奈川県在住

☆☆☆☆☆☆☆

エギングから
釣りにハマり
今ではアジングに夢中。

只今、
外房にて
アジング修行中です。

そして
エギングはお休み中...。

アジングを中心に
ライトゲームの釣りを
行っています。


よろしくお願いしますっ!


<尊敬するアングラー>

☆笛木展雄さん
☆湯川マサタカさん
☆松本幸雄さん
☆辺見哲也さん


☆☆☆☆☆☆☆

最新トラックバック

タイドグラフ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アジング

釣りブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


